ピーチが最大65%OFFの「春旅48時間限定セール」片道1,490円~

ピーチが最大65%OFFの「春旅48時間限定セール」片道1,490円~

LCC(格安航空会社)のピーチが、お得度満載のセールを開始しました。名付けて「春旅48時間限定セール」で、なんと最大65%OFFのサプライズ運賃です。

平昌冬季五輪で日本勢の熱い活躍が連日、続いています。その舞台となっている韓国の各路線も、衝撃的な運賃になっています。

2月は五輪観戦でテレビにくぎ付けの人も多いと思いますが、3月からピーチの翼で出かけてください。

ピーチの公式サイトでサクっと読む人はこちらから

海外旅行であまったコインを電子マネーに交換できる設置場所 海外旅行で余った外貨を電子マネーに交換 目次 ポケットチェンジで交換できる通貨は? 交換できる電子マネーは? ポケットチェンジの使い方と手数料 ポケットチェンジの設置場所 ポケットチェンジは、海外旅行などであまったコインをこの機械に入れると、「電子マネー」に交... この記事を読む アメックスは海外に行く時に本当の力を発揮する アメックスは海外で本当の力を発揮する 「アメックス」ほど海外に行く際に、最大の真価を発揮出来るカードはありません。年に2回くらいの海外旅行、出張がある人はこのカードを持っているだけで大きな精神面での保険になります。 今回は海外でのアメックスのメリットをまとめてみました。 空港・トラベル編、ホテル編、保険編などで調べています。 この記事を読む

販売期間終了は2月24日(土)の23:59まで

まだまだ寒~い季節が続きますが、ピーチが春旅というテーマを掲げたキャンペーンを提供しました。搭乗期間は、寒さも幾分和らぐ3月からなので、出不精の人も旅行の計画を練ってください。

おすすめ路線は関西-仙台線で、片道1,490円~とすごい運賃になっています。通常運賃の最安値に比べ、最大62%OFFになっています。もう、なにも考えず、ノープランで出発しちゃってください。

さらに、衝撃はまだまだ続きます。新千歳-仙台線が片道1,490円~で、こちらも同じく65%OFFです。北海道は3月でも十分、ウインタースポーツを満喫できます。むしろ、1~2月の厳寒期よりも、晴れる日が多くなるのでおすすめです。

・福岡-新千歳=片道2,990円~(最大43%OFF)
・沖縄-スワンナプーム=片道4,990円(50%OFF)
・成田-関西=片道2,790円~(最大20%OFF)

ピーチの場合、もともとの運賃が格安になっています。なので、最大20%OFFといっても、すごくリーズナブルになります。もちろん、激安キャンペーンは予約が殺到することが必至。思い立ったらすぐに予約に走るのが賢明です。

【春旅48時間限定セール】

販売期間:2018年2月23日(金)0:00~2月24日(土)23:59
搭乗期間:2018年3月1日(木)~2018年9月30日(日)
最低価格:片道1,490円~
搭乗期間は路線によって異なります
販売座席数は限りがあり、売り切れ次第終了

年会費無料で「海外旅行傷害保険」が自動付帯で付いているカード 年会費無料で「海外旅行傷害保険」が自動付帯で付いているカード 今回、年会費無料で「海外旅行傷害保険」が自動付帯で付いているカードをまとめてみました。年会費もかかるし、海外旅行傷害保険も「利用付帯」というカードがほとんどですが、調べると年会費が無料なのに「自動付帯」で付いているカードも稀にあります。 この記事を読む 吉野家でクレジットカード払いや電子マネー払いはできる? 吉野家でクレジットカード払いや電子マネー払いが出来る 吉野家ではクレジットカードは使えませんが、電子マネーのWAONは使うことが出来ます。WAONはポイントの2重取りが出来るので、現金で払うよりお得になります。「吉野家WAONカード」というのもがありますが、普通のWAONカードでも使うことが出来ます。 この記事を読む

「春旅48時間限定セール」のおすすめ路線はどこ?

今回の「春旅48時間限定セール」は国内線15、国際線13の計28路線が対象です。各路線が激安運賃なので、宿や食事をゴージャスにするのが王道です。これなら高級ホテルに、グルメにおおいに奮発できます。

もう一つはズバリ、五輪の感動の余韻を味わう韓国はいかがでしょうか。スケートの会場になった江陵(カンヌン)は、ソウルから高速鉄道のKTXで約1時間半です。高速バスで2時間半ほどです。

スピードスケート女子の小平奈緒選手が500mで、チームパシュートで金メダルを獲得しました。その会場となったのが江陵オーバルです。

五輪の雰囲気を味わうのに最適で、ホテルやレストランも通常料金に戻っているのでおすすめです。

【フライトスケジュール 国内線】

路線 料金
関西-新千歳 3,490円~
関西-仙台 1,490円~
関西-新潟 1,990円~
関西-成田 2,790円~
関西-福岡 2,490円~
関西-松山 1,990円~
関西-長崎 2,490円~
関西-宮崎 2,490円~
関西-鹿児島 2,490円~
関西-沖縄 3,290円~
関西-石垣 3,290円~
福岡-沖縄 2,490円~
福岡-新千歳 2,990円~
仙台-新千歳 1,490円~

【フライトスケジュール 国際線】

路線 料金
関西-仁川 3,490円
関西-釜山 2,290円
関西-高雄 4,990円
関西-桃園(台湾) 3,990円~
関西-香港 3,690円
新千歳-桃園(台湾) 5,290円
羽田-仁川 4,290円
羽田-桃園(台湾) 4,990円
仙台-桃園(台湾) 4,790円
沖縄-桃園(台湾) 4,390円
沖縄-仁川 3,490円
沖縄-スワンナプーム 4,990円

・上記運賃は、1席あたりのシンプルピーチプロモ片道運賃(税込)。
・燃油サーチャージ(燃油特別付加運賃)はいただいておりません。
・支払い手数料、空港使用料等が別途必要となります。
・コンタクトセンター、空港カウンターで購入の場合、別途予約手数料がかかります。
・販売座席数には限りがあり、売り切れ次第終了となります。
・便によっては設定がない場合がございます。
・運賃額・ご利用条件は予告なく変更および追加設定する場合がございます。
・関係当局の認可を前提としています。

格安ツアーでマイルは貯まるのか? マイルカードは「いつ」「どこで」出せばいいのか? フライトマイルをもらうためにいつマイルカードを提示すればいいのか。予約時?それとも空港で?空港なら空港のどこで?と色々連想してしまいます。今回はマイルカードを出すタイミングとその場所をコラムにしました。 この記事を読む

まとめ

今回の「春旅48時間限定セール」は大変お得な内容になっています。片道の最低運賃が1,000円台が国内4路線、海外1路線の計5路線もあります。

国内線のセール運賃は、日本の主要都市を幅広くカバーしています。国際線は韓国をはじめ、香港、台湾、バンコクなど人気の旅行地です。

春の旅行もピーチの翼が欠かせません。

dポイントって何に使えるの? 「dポイント」って何に使えるの? dポイントは、ローソンやマクドナルドをはじめ、マイルや商品券、Pontaポイントにも 交換できるポイントです。またドコモユーザーの場合はケータイ料金としてポイントで支払うこともできます。 この記事を読む アメリカン・エキスプレスカードのメリット簡単まとめ アメリカン・エキスプレスカードのメリット簡単まとめ アメックスの一番の強みは「海外」と「空港サービス」です。空港でこのカード以上に威力を発揮するカードはありません。年会費別に「アメックスシリーズ」を分かりやすくまとめました。 この記事を読む 即日発行が出来るおすすめクレジットカード3枚! 急いでいる!即日発行ができるおすすめクレジットカード! カードを新規発行の場合、多くのクレジットカードは、審査・登録から郵送までたいてい10日~14日ほどの日数で発行されるものです。どうしても急ぎの場合は「アコムACマスターカード」「エポスカード」「セゾンカード」の手があります。すべて年会費は無料です。 この記事を読む

このコラムにおすすめのカード

JCB CARD W

満足ポイント 5.0

年会費永年無料
還元率1.0%
ETC無料
  • スピード発行
  • 高還元率
  • 空港ラウンジ
  • マイル
  • 海外旅行保険
  • 国内旅行保険
  • 家族カード
  • 電子マネー

楽天カード

満足ポイント 5.0

年会費無料
還元率1.0%~2.0%
ETC500円(税別)
  • スピード発行
  • 高還元率
  • 空港ラウンジ
  • マイル
  • 海外旅行保険
  • 国内旅行保険
  • 家族カード
  • 電子マネー

この記事をシェアする

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ

おすすめクレジットカード比較

ジャンル別 最新コラム

楽天のコラム

学生のクレジットカードの作り方

学生のクレジットカードの作り方

アメックスのコラム

アメックスカードでのホテル予約が今なら5,000円OFF

アメックスカードでのホテル予約が今なら5,000円OFF

航空系のコラム

バニラエアが「わくわくバニラSALE

バニラエアが「わくわくバニラSALE!」を開始 奄美大島だ!

飲食系のコラム

楽びんで松屋の牛丼が宅配可能に

松屋の牛丼が宅配で届くようになりました

ポイントのコラム

期間限定Tポイントの使い道

期間限定Tポイントの使い道ってどうしてる?ファミマは使えないし。

まとめのコラム

おすすめクレジットカードとは?

2018年度版。おすすめのクレジットカードとは?