ピーチが「釧路線発売記念セール」を開始!全路線が対象で片道1,490円~

ピーチが「釧路線発売記念セール」を開始!

LCC(格安航空会社)のピーチが「釧路線発売記念セール」を開始しました。8月1日に就航する関西-釧路線の発売を記念し、全路線が激安運賃になるセールです。

同路線の片道は4,380円で、セールの片道最安値が1,490円~です。また一つ、ピーチが便利になります。

今回のセールは全路線が対象なので、たくさんの利用者の笑顔が見られそうです。

ピーチの公式サイトでサクっと読む人はこちらから

ピーチが3種類の運賃タイプを発表。旅行スタイルに合わせて選択が可能 ピーチが3種類の運賃タイプを発表 LCC(格安航空会社)のピーチが、新たな運賃タイプを発表しました。旅のスタイルに合わせて3種類の運賃タイプを選べます。 運賃タイプの名称もリニューアルしました。旅行の人数やスタイルによって、運賃タイプをフレキシブルに選べ... この記事を読む

販売期間終了は1月29日(月)の23:59まで

最近のピーチは、路線展開のラッシュが続いています。LCCながらも、キャリア並みの路線展開をしそうな勢いを見せています。ユーザーにとっては、非常にありがたい限りです。今回のピーチの釧路線就航は、LCCにとって初めての「ひがし北海道」路線になります。

【関西-釧路線の運航予定スケジュール】(8月1日~10月27日)
MM125関西(09:50)→釧路(11:50)
MM126釧路(12:30)→関西(15:00)

「ひがし北海道」は、北海道の大自然が凝縮されたエリアです。世界遺産に認定された「知床」をはじめ、4つの国立公園が点在しています。摩周湖、阿寒湖、オホーツク海の流氷、タンチョウヅルなど、観光資源が豊富です。

最近のピーチは、新規路線の開設が続いています。就航6周年を迎える3月1日には、関西-新潟線が新設されます。LCCの新潟空港乗り入れも、初めてとなります。

2018年度には、新千歳空港を第4の拠点化にする計画も進んでいます。使用機材も拡充しており、エアバスA320・20号機を同年度に3機導入する予定で、計20機体制となります。
このため、複数空港の拠点化が可能になります。

【ピーチの拠点空港】
本拠地:関西国際空港
第2拠点:那覇国際空港(2014年7月19日)
第3拠点:仙台空港(2017年9月24日)
第4拠点:新千歳空港(2018年?)

【釧路線発売記念セール】

販売期間:2018年1月26日(金)0:00~1月29日(月)23:59
搭乗期間:2018年2月5日(月)~2018年10月27日(土)
最低価格:片道1,490円~
搭乗期間は路線によって異なります
販売座席数は限りがあり、売り切れ次第終了

国内旅行はトラベル・ジェーピーが桁違いに安い! 国内旅行は、「Travel.jp」(トラベル・ジェーピー)が桁違いに安い! 国内旅行の予約は「トラベル・ジェーピー」が圧倒的に安いです。ネットで自分で旅行に行く日を打ち込むだけで、最安値のプランを検索することが出来ます。もう駅前の旅行代理店は使えないくらいに価格の差があります。 この記事を読む マイルを貯めて2年に1度の海外旅行をする マイルを貯めて2年に1度の海外旅行をする 効率よくマイルを貯めれば年に1度の海外旅行も夢ではないですよね。「マイルを貯めて海外旅行に行く」というと、セコいと思われるかもしれませんが、海外旅行に行く手段としては賢い選択と言えます。海外旅行に必要なマイルを簡単に貯めると方法を詳しくご紹介します。 この記事を読む

「釧路線発売記念セール」のおすすめ路線はどこ?

今回の「釧路線発売記念セール」の釧路線以外のおすすめ路線を見ていきます。なんといっても、魅力的なのは全路線がセール運賃の対象だというところです。

釧路線と同じく、4月26日に新たに就航する沖縄-高雄線も3,490円の激安になっています。台湾旅行のベテランは、高雄にハマるともいわれるほど、魅力がたくさん詰まっています。

最安値は関西-仙台線の1,490円~で、関西-香港線の3,690円などもリーズナブル。もちろん、全路線がおすすめできる魅力的な運賃になっています。

早い者勝ちなので、早めに予約しないと、すぐに売り切れになる可能性が大です。

【フライトスケジュール 国内線】

路線 料金
関西-新千歳 3,490円~
関西-釧路 4,390円
関西-仙台 1,490円~
関西-新潟 1,990円~
関西-成田 2,790円~
関西-福岡 2,490円~
関西-松山 1,990円~
関西-長崎 2,490円~
関西-宮崎 2,490円~
関西-鹿児島 2,490円~
関西-沖縄 3,290円~
関西-石垣 3,290円~
福岡-沖縄 2,490円~
福岡-成田 4,290円
福岡-新千歳 2,990円~
仙台-新千歳 2,290円~

【フライトスケジュール 国際線】

路線 料金
関西-仁川 3,490円~
関西-釜山 2,990円
関西-桃園(台湾) 1,990円~
関西-浦東 4,590円
関西-香港 3,690円
羽田-仁川 4,290円
羽田-浦東 4,990円
羽田-高雄 4,990円
沖縄-桃園 4,390円
新千歳-桃園 5,290円
仙台-桃園 4,790円
沖縄-仁川 3,490円
沖縄-高雄 3,490円
沖縄-スワンナプーム 4,990円~

・上記運賃は、1席あたりのシンプルピーチプロモ片道運賃(税込)です。
・燃油サーチャージ(燃油特別付加運賃)はいただいておりません。
・支払い手数料、空港使用料等が別途必要となります。
・手荷物のお預け、座席指定には別途料金がかかります。
・コンタクトセンター、空港カウンターにてご購入の場合、別途予約手数料がかかります。
・販売座席数には限りがあり、売り切れ次第終了となります。
・便によっては設定がない場合がございます。
・運賃額・ご利用条件は予告なく変更および追加設定する場合がございます。
・関係当局の認可を前提としています。

引用:ピーチ

JALマイルで彼女と旅行に行く荒技を教えます JALマイルで彼女と旅行に行く荒技 JALの「おともdeマイル割引」ってご存知ですか?これを使うと先得割引よりさらに安くいけます。聞きなれない言葉なので、実際の運賃を比較しながら、分かりやすく解説しています。 この記事を読む 厳選!海外旅行先でおすすめなクレジットカード 厳選!旅行好きにおすすめなクレジットカード 今回は海外旅行先でおすすめなクレジットカードの話です。行く前ではありません。海外旅行を申し込むカード。つまり国内から予約をするカードは普段メインにしているカードでOKです。 海外旅行傷害保険が利用付帯になっているカードなら、そのカードで予約するしかありませんが、予約の時に期待するのはポイントだけなので、楽天ポイントを貯めている人なら楽天カード。JCBカードの人ならJCBカードでOK。 この記事を読む

まとめ

北海道を旅行するなら、釧路や帯広などの十勝が欠かせません。世界の湿原の保護に関するラムサール条約に批准した「釧路湿原」は、国内最大の湿地帯です。

夏は車やバイクで走る旅行者も大勢訪れる北の大地です、LCCのピーチが「たんちょう釧路空港」への乗り入れは、非常に意義深いものがあります。

ピーチをはじめとしたLCCの進化は、今後も続いていきそうです。

以上、ピーチが「釧路線発売記念セール」を開始!全路線が対象で片道1,490円~のまとめでした。

dポイントの貯め方と使い方 dポイントの貯め方と使い方 dポイントは、ローソンやマクドナルドをはじめ、マイルや商品券、Pontaポイントにも 交換できるポイントです。またドコモユーザーの場合はケータイ料金としてポイントで支払うこともできます。 この記事を読む アメリカン・エキスプレスカードのメリット簡単まとめ アメリカン・エキスプレスカードのメリット簡単まとめ アメックスの一番の強みは「海外」と「空港サービス」です。空港でこのカード以上に威力を発揮するカードはありません。年会費別に「アメックスシリーズ」を分かりやすくまとめました。 この記事を読む 即日発行が出来るおすすめクレジットカード3枚! 急いでいる!即日発行ができるおすすめクレジットカード! カードを新規発行の場合、多くのクレジットカードは、審査・登録から郵送までたいてい10日~14日ほどの日数で発行されるものです。どうしても急ぎの場合は「アコムACマスターカード」「エポスカード」「セゾンカード」の手があります。すべて年会費は無料です。 この記事を読む

このコラムにおすすめのカード

JCB CARD W

満足ポイント 5.0

年会費永年無料
還元率1.0%
ETC無料
  • スピード発行
  • 高還元率
  • 空港ラウンジ
  • マイル
  • 海外旅行保険
  • 国内旅行保険
  • 家族カード
  • 電子マネー

楽天カード

満足ポイント 5.0

年会費無料
還元率1.0%~2.0%
ETC500円(税別)
  • スピード発行
  • 高還元率
  • 空港ラウンジ
  • マイル
  • 海外旅行保険
  • 国内旅行保険
  • 家族カード
  • 電子マネー

このページをシェアする

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログへ

おすすめクレジットカード比較

ジャンル別 最新コラム

キャンペーンのコラム

JCBカードなら洋服の青山でポイント5倍

JCBカードなら洋服の青山でポイント5倍。新社会人の人はチャンス

年会費無料のコラム

クレジットカードの作り方

【初心者】クレジットカードの作り方を簡単解説!2019年版

Amazon・楽天のコラム

AmazonでJALマイルを倍増できる方法

AmazonでJALマイルを倍増できる方法

ポイントのコラム

LINEペイ キャンペーン ファミマで2割還元を開始

LINEペイがファミマで2割還元を開始。ペイペイの100億円キャンペーンに対抗です

マイルのコラム

マイルカードとポイントカードのどっちがいい?

クレジットカードを作る時にマイル系カードとポイント系カードで悩んでいます

空港のコラム

プライオリティパスがあれば、関西空港の「ぼてじゅう」のお好み焼き3,400円分まで無料で食べれます

プライオリティパスがあれば、関西空港の「ぼてじゅう」のお好み焼き3,400円分まで無料で食べれます

ゴールドカードのコラム

クレジットカードのデメリットを考えてみる

クレジットカードのデメリットを改めて考えてみた

飲食のコラム

マクドナルドで還元率2.7%になる方法。最大は4.5%まで伸びる

マクドナルドで還元率2.7%になる方法。最大4.5%まで伸びる

コンビニのコラム

三井住友カードなら、セブン・ローソン・ファミマ・マックでポイント5倍!しかも期限がナシです

三井住友カードなら、セブン・ローソン・ファミマ・マックでポイント5倍!しかも期限がナシです

旅行保険のコラム

実際に旅行保険で支払われるものってなに?

実際に旅行保険で支払われるものってなに?

学生のコラム

クレジットカードは大学生でも作れる?

クレジットカードは大学生でも作れる?

その他のコラム

paypay(ペイペイ)の使い方とメリット・デメリット

PayPay(ペイペイ)とは?これから使う人は必見です。ペイペイのメリットとデメリット